バストあっぷるん 口コミ〜戸瀬恭子のバストアップDVDTOP > 『バストあっぷるん』の口コミ > 『バストあっぷるん』の口コミB

『バストあっぷるん』の口コミB

 


詳細はこちらをクリック



戸瀬恭子のバストアップDVD『バストあっぷるん』を
実践した人からの口コミを紹介します。



「マッサージで体中が温かくなるのが解りました。」

私が一番驚いたのが、戸瀬恭子先生のバストアップ法のDVDは、実際にモデルの女の子の胸がマッサージをしていくうちに上がり、張りも出てきたのがものすごく良くわかったのです。

マッサージの仕方も簡単でわかりやすく、初めて見たときにも見ながら一緒にできるペースなので安心しました。

今までリンパマッサージをしたことがなかったのでマッサージしていくうちに体中が温かくなるのが感じました。

バストアップ法の他に、足が細くなるマッサージや、顔のむくみ摂りなどもDVDで紹介しているので、バストはアップするし、小顔になれるし、足は細くなるしでかなり得した気分です。

ありがとうございます。

(島根県 岩崎様)




「目標のDカップまで頑張ります!」

「バストアップするのに、何をどうすればいいいいの?」と、いつも悩んでいました。

雑誌に載っているサプリから、クリーム、マッサージ器・・・いろんなものを試しましたが、大きくなってくれない胸。効果ないって、どういうことなんだろといつも悩んでいました。

生まれつきのAカップは、この先もAカップの道を行くしかないって思っていました。そんな気持ちでほとんどあきらめてましたが、そんなときこのDVDと出会いました。

やってみての一番の感想は、これは本物だなということです。継続は力なりってほんと実感してます。

DVDに映ってるお姉さんの胸がアップしてる!ほんとぉ?と、何回も巻き戻して見たんですが、やっぱり胸はアップしているんです。

疑り深い私はそれでもなお半信半疑でしたが、よし、自分の胸で確かめちゃおうって思いマッサージをはじめました。はじめは痛かったんです。やっぱ痛い思いしないと大きくならないよなぁなんて思いながら続けていたんですが、今では血流が良くなったせいか、痛みはまったくありません。今まで楽して胸を大きくしよう思ってたから効果がなかったのかなぁなんて思います。

マッサージしてからもうすぐ1ヶ月です。痛がってやってたマッサージにもすっかりなれ胸の上が膨らんできてるみたいです。悩んでいろんなことを試してた自分が信じられない感じです。Aカップブラともすでにさよならしているので、目標のDカップまで頑張ります!

ありがとうございました。

(茨城県 増田様)




「マッサージしていると効いてる感が解ります。」

胸だけが大きくなるなんて信じられないって思う人が、ほとんどだと思います。私もその中の一人でした。

バストアップしたいけど、あきらめている気持ちが半分あって行動に移せないでいたんですが、少しづつ胸が成長していくのが実感できました。

この戸瀬恭子先生のバストアップ法は心から紹介できます。
このマッサージ法、マッサージしてると効いてる感が出てきて、ぷるんぷるんのオッパイに変わってしまうんです。
自分の手が神の手みたいに見えてきちゃうから不思議です。

ぜったい、あなたの胸は張りのある魅力的な胸に生まれ変わりますよ。お薦めさせて頂きます。

(東京都 布施様)




「デコルテに肉がつきました!」

戸瀬先生のDVDを観ていろいろ勉強になりました。

母乳育児が終わって、キューってしぼんでしまった胸だったのですが、あきらめきれず努力したらきっと取り戻せる!と思って、頑張ってマッサージしてたら、数日で目に見えてわかるくらい胸の上の骨が見えなくなってズッシリして中身が詰まった感じの胸になってました。

こんなふうに早く感じられたのには驚いたし、だからこそこれからもずーっと続けていきたいと思ってます。

詳しくサイズ測ってないですが、胸に重みが出たことと、デコルテに肉がついたことが、今はとっても嬉しいです。

思春期に胸が膨らんできた感覚かな。
まったく、何もしなかった胸と、ままのマッサージしてきた胸はぜんぜん違うはず!

とにかく、続けることに意味があると思います。

(北海道 横山様)




『バストあっぷるん』詳細はこちらをクリック



 

『バストあっぷるん』の口コミ記事一覧

『バストあっぷるん』の口コミ@

詳細はこちらをクリック戸瀬恭子のバストアップDVD『バストあっぷるん』を実践した人からの口コミを紹介します。「BカップからDカップになりました!...

『バストあっぷるん』の口コミA

詳細はこちらをクリック戸瀬恭子のバストアップDVD『バストあっぷるん』を実践した人からの口コミを紹介します。「マッサージで胸の張りを実感し本当に...

『バストあっぷるん』の口コミB

詳細はこちらをクリック戸瀬恭子のバストアップDVD『バストあっぷるん』を実践した人からの口コミを紹介します。「マッサージで体中が温かくなるのが解...