バストあっぷるん 口コミ〜戸瀬恭子のバストアップDVDTOP > 『バストあっぷるん』の口コミ > 『バストあっぷるん』の口コミA

『バストあっぷるん』の口コミA

 


詳細はこちらをクリック



戸瀬恭子のバストアップDVD『バストあっぷるん』を
実践した人からの口コミを紹介します。



「マッサージで胸の張りを実感し本当に驚きました。」

自分で言うのは恥ずかしいのですが私の胸は結構良い形をした自慢の胸でした。

でも出産し授乳後の私の胸は目をそむけたくなるくらい見事に垂れ萎んでしまいました。出産した友達には以前から聞いてはいましたが、まさか自分自身の胸がこれほどまでに変わってしまうなんて。

正直かなりショックでした。

そのとき私と同じ思いをしていた先輩ママ友から「戸瀬先生のバストアップ法」を薦められ、即購入したのがきっかけです。

最初は、マッサージが痛くてどうしようもなかったんです。「痛いってどういうこと?ほんとに大丈夫?」と心配になり、戸瀬先生にすぐに相談したのですが、「それはリンパの流れが悪い状態だからよ。

私のマッサージを続ければすぐに流れは良くなって痛みは無くなるから安心して!」というメッセージを頂き、胸を大きくしたい一心で必死にマッサージをしました。

はじめに驚いたことは片方の胸をマッサージしているとき、その胸が張ってきていることでした。胸の張りは授乳後、一切なかったので本当に効いているんだ!と実感するとともに、とても嬉しかったです。続けて1ヶ月ちょっとですが、デコルテにふっくらと膨らみが出てきました。

子供の成長と共に、2ヶ月後、3カ月後の自分の胸の成長も一緒に楽しんでいきたいと思います!本当にありがとうございました!

(埼玉県 茅根様)




「友達にもうらやましがられました!」

私はとても貧乳で前から悩んでいたのですが、彼氏ができてますます悩みまくっていました。
友達はみんな綺麗な胸で、大きさもあるし、形も綺麗でほんとうらやましかったんです。
「胸をおっきくしたい!!」と、いつも思ってました。

バストアップについてネットで調べると、豆乳やキャベツがいいとか、サプリは高いし、どれもこれも半信半疑。
そんな中で「これいいんじゃない??これ良いよ。うん、間違いない!」と思い、戸瀬さんのバストアップDVDを買いました。

DVDが到着後、すぐに【ままのバストアップ法】DVD見ながら、めちゃめちゃ痛いけど彼氏のためだと思って鏡に向かって乳腺マッサージを開始。「えーこっちの胸、少し上がってるんじゃない??」マッサージしていくうちに痛みよりも、嬉しいやら楽しいやら(笑)
こんなにすぐに胸が変わってくなんて夢にも思わなかったんです。
毎日続けてますよ!

今ではAカップ→Dカップにまでなりましたよ〜。 
今は、逆に友達にうらやましがられ、彼氏には、「胸どんどん大きくなるね!」といわれ貧乳で悩んでた自分がなつかしいかな(笑)

ほんと、ままさんのおかげです!ありがとうございました。

(栃木県 古井様)




「肋骨が見えてきた私にも谷間ができてきました。」

私は、どちらかというと少食で体型もガラガラの痩せ型です。当然つくべきところに肉はついてなく全く魅力がない体型でした。仕事のストレスで食欲がなく、栄養不足のためか冷え性になり、その為に足のむくみがひどく感じられるようにもなっていました。

「女性らしい体型になりたい・・・」

そんな気持ちでネット検索をしたことが、私をガラリと変えてしまいました。
DVDでは実際にモデルさんがマッサージをしていくのですが、目を疑ってしまうくらい胸がアップしていくのが映像の中でもわかるのです。また、足のリンパマッサージでは確実に細くなっていってるのです。

DVDを見てすぐに私は、「これは、実践するしかない!」と思い、毎日胸と足のマッサージを開始。マッサージをしていると体がポカポカしてきて、しばらく感じたことのなかった感覚がありました。また、それは血流がよくなっているのだと感じました。

汗をかくと気持ちもリフレッシュし、以前より食欲も出て、3キロ体重も増えました。バストアップする胸すらなかったのに、今ではうっすら谷間ができています。冷え性もすっかり改善し、むくまないようになりました。

今は結婚を前提にお付き合いしている人も現れ、幸せで充実した毎日を送っています。
戸瀬先生には心から感謝しております。

(東京都 上島様)




「女性らしさは胸にあると実感しました。」

私は三人出産し母乳だったために、おっぱいがフニャフニャのシワシワ状態でした。大きかったためかタランと下がり、ブラジャーで肉を寄せ集めても上のデコルテ部分がすっぽり空いている感じになっていました。

出産前に着ていた洋服がどれも似合わず、胸の形でこんなにも違って見えるなんてとかなりショックでした。女性らしさというものは胸にあるのだと改めて痛感しました。

妹の友人の一人が美容関係の仕事をしていて、「戸瀬恭子さんのバストアップ法」を紹介してくれました。
実際に戸瀬さんのマッサージをしてみると、授乳中の胸の張りが出てきたので、まさかこんなに早く効果が現れるなんて!と予想外の結果でした。

私の周りの話を聞くと、バストアップに対して色々試し、効果がなかなか現れずに苦労しているというお話をよく聞きます。
その点、私はお金や時間をかけて他のことを試す前に、戸瀬さんのバストアップ法に出会うことができて本当に嬉しく思っています。

これからも綺麗な胸を維持する為に頑張って続けていこうと思います。

(東京都 石岡様)




『バストあっぷるん』詳細はこちらをクリック

 

『バストあっぷるん』の口コミ記事一覧

『バストあっぷるん』の口コミ@

詳細はこちらをクリック戸瀬恭子のバストアップDVD『バストあっぷるん』を実践した人からの口コミを紹介します。「BカップからDカップになりました!...

『バストあっぷるん』の口コミA

詳細はこちらをクリック戸瀬恭子のバストアップDVD『バストあっぷるん』を実践した人からの口コミを紹介します。「マッサージで胸の張りを実感し本当に...

『バストあっぷるん』の口コミB

詳細はこちらをクリック戸瀬恭子のバストアップDVD『バストあっぷるん』を実践した人からの口コミを紹介します。「マッサージで体中が温かくなるのが解...