バストあっぷるん 口コミ〜戸瀬恭子のバストアップDVDTOP > 『バストあっぷるん』の口コミ > 『バストあっぷるん』の口コミ@

『バストあっぷるん』の口コミ@

 


詳細はこちらをクリック



戸瀬恭子のバストアップDVD『バストあっぷるん』を
実践した人からの口コミを紹介します。



「BカップからDカップになりました!」

戸瀬さんもマッサージ法を編みだす前、色々なものでバストアップを試みて6年間という年月と数百万というお金を使ったとのことで、まさに私もそうだったなぁと感じました。
その為、戸瀬さんにとても共感しました。

今までの私は自分で努力しようとせずにいました。雑誌に載っている高いサプリを飲んでみたり、補正下着を使ってみたけれど、サイズが合わなくなるとお直しすることになるし、その度にお金がかかり、ほんと無駄遣いばかりしてきたんだなぁと後悔しています。

あるとき、バストアップ法のモニターを募集しているのを知り体験しました。モニターになって、実際にマッサージをしてみると明らかに胸が上がり、つやつやしてきてるんです。正直、自分の胸じゃない感じがしたほどです。毎日続けて1ヶ月後の胸はBカップ→Dカップに大きくなっていました。この結果には私自身びっくりです。

(神奈川県 植竹様)




「女性にとっては必要不可欠なDVDだと思います。」

子育てが落ち着いて、自分に目をむけられるようになり、あるとき鏡に映っていた自分の姿に唖然としました。

お腹は知らず知らずのうちにメタボになってるし、一番のショックはバスト。垂れている上に全くハリもなく、これじゃぁ老ける一方。

手っ取りばやく、サプリメントを飲んでみましたが速効性がないので途中であきらめました。

見た目だけでも・・・と思い補正下着を着用したけれど、裸体のぶざまな姿はなんら変わらず。

私のあまりの落ち込みぶりに、たまりかねた姉がネットで検索してくれたのです。姉の一押しが「戸瀬恭子さんのバストアップ法」でした。本当に見事なバストアップ方法でした。

興味津々でDVDを見たのですが、モデルさんがマッサージをしている様子が非常にわかりやすく、これなら自分にもできる!と確信しました。

早速マッサージ開始。何回もマッサージしていくと、今では感じられなくなっていた胸のハリを実感できたのです。
下半身や、顔のむくみを取るマッサージの仕方も詳しく説明しているので、女性にとっては必要不可欠なDVDだと思います。

(三重県 池川様)




「産後のバストも産前に近い状態になっています。」

産後すっかり崩れてしまったバストを、どうしても元の形に戻したい!そう思いながらもどうにもできずに1年余りたっていました。

なにげにバストアップについて検索していたところ、戸瀬先生のバストあっぷるんを見つけ、すぐにDVDを購入しました。

おぼつかない手つきでマッサージをしてみたところ、最初はなんとなく胸に違和感がでてきて、30分ほどしていたらマッサージしていない側の胸がチクチクと痛みだしたのです。これには驚きました。さらに、肌が艶やかになっているのです。
このまま続けていくと、産前のバストに近い状態になるのでは・・・との期待を裏切らずに、続けてきた今、嬉しいことに私の胸はアップしていく一方です。
DVDでは、バスト、下半身、顔のマッサージはもちろんですが、基本となる下着の着け方や、大胸筋の鍛え方も収録されていて、大変参考になりました。

宮城県 野地様




「もっと早くこのDVDに出会いたかったです。」

マッサージを始めて3週間たちましたが、すっかりデコルテが盛り上がってます。

素直に嬉しい!この一言です。

結果が目に見えてわかるのって、ほんと嬉しいものですね!

戸瀬先生のマッサージは、その日のうちに張りが出てくるのです。違いがわかるように最初片方だけやってみてください!実際にDVDでもモデルさんが、片方のみマッサージしてたら、乳首の位置が上に…。

これが自分だとしたらたまりません。

実際、私も、BカップからCカップになりました。
最近は、Cカップもきつくなってますが…。

以前、器械やサプリを試していた時期があったんですが、効果がなく、ただお金だけが出ていき、私に残されたのはローンだけでした。きっと、同じ思いをしている人は沢山いると思います。

戸瀬恭子さんのDVDにもっと早くであいたかったなあとつくづく感じます。

私みたいに、遠回りしないためにも是非迷わずに『戸瀬恭子先生のバストあっぷるん』を見てください!
バストアップすること間違いありません! 
戸瀬恭子先生、本当にありがとうございました。

(福島県 松尾様)




『バストあっぷるん』詳細はこちらをクリック

 

『バストあっぷるん』について記事一覧

『バストあっぷるん』の口コミ@

詳細はこちらをクリック戸瀬恭子のバストアップDVD『バストあっぷるん』を実践した人からの口コミを紹介します。「BカップからDカップになりました!...

『バストあっぷるん』の口コミA

詳細はこちらをクリック戸瀬恭子のバストアップDVD『バストあっぷるん』を実践した人からの口コミを紹介します。「マッサージで胸の張りを実感し本当に...

『バストあっぷるん』の口コミB

詳細はこちらをクリック戸瀬恭子のバストアップDVD『バストあっぷるん』を実践した人からの口コミを紹介します。「マッサージで体中が温かくなるのが解...